入学検査に向けた新型コロナウイルスへの対応について

令和4年度専修大学玉名高等学校入学検査

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて

 本校では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の事項を実践しています。
来校の際は趣旨をご理解いただき、皆様にも項目の順守をお願いいたします。

1,校舎内・教室内の換気を徹底しています。(常時教室内の空気が循環するように窓を開け、休憩時間ごとに教室内の全空気を入れ替える。)
2,手指消毒を徹底しています。(校舎に入ったとき、教室へ入室するときに消毒液を使う。)
3,生徒と生徒の座席間隔を広く取り、密にならないようにします。
4,教室内の備品は、その都度適宜消毒液で拭き取りをしています。
5,手洗い・うがい・マスク着用を励行しています。
6,常時マスクを適正に着用しています。(鼻まで覆う)
7,発熱がある場合は登校せず、医師の指示を受けていただいています。

そのほか、可能な限り感染防止対策を行っています。
受験生の皆様、保護者の皆様に於かれましては、安心してご来校ください。

また、感染拡大防止のためご来校になる時は、
発熱の有無を確認し、マスクの着用、消毒の励行をお願いいたします。

発熱のある折は無理をせず、予備日の受検をお願いいたします。

入学検査予備日(追検査日)は以下の通りです。
受検機会は設けておりますので、安心してご受検いただきますよう
よろしくお願いいたします。

Ⅰ期入学検査 1月17日(月)の予備日(追検査日)  1月31日(月)
Ⅱ期入学検査 1月31日(月)の予備日(追検査日)  2月17日(木)